自社ミーティング(2016年12月)

12/16(土)に12月の自社ミーティングを開催しました。

12月ということもあり、今回は忘年会を兼ねています。

また、今回はゲストとして、吉岡が普段お世話になっている会社さんの社長さんにお越しいただきました。

吉岡がメインスキルとしているカテゴリ(DB屋)の将来的な展望についてなど、とても貴重なお話を伺うj事が出来ました。

ひょっとすると近い将来、自分も今メインとしているスキルを捨てることになるかもなと、、、(-_-;)

そんな衝撃的なお話もしていただけました。

今のうちにポケットの数を増やしておかないとな(´・ω・`)

写真を掲載したいところでしたが、料理の写真しか撮れておらず断念、、、orz

 

◆主なアジェンダ

・近況報告

・ゲストをお招きして忘年会

コメント

タイトルとURLをコピーしました