採点 for マークシート読取君モニタキャンペーン

学校等の教育機関やアンケート処理でマークシートを使用することがあります。

専用の機器や用紙を準備することなく、パソコンと市販のプリンタでマークシートを作成して、市販のスキャナーで読み取ることができる株式会社マグノリア様のマークシート処理ソフト『マークシート読取君4』を使用すれば、安価でマークシート処理を実現することができます。

弊社ではマークシート読取君の読取結果CSVを読み取って、多彩な採点処理を行う『採点 for マークシート読取君』を発売しており、マークシート読取君と併せて使用していただければ、マークシートによる回答、採点処理を効率よく処理することが可能です。

このたび、『採点 for マークシート読取君』の使用感をモニタしていただきたく、学校等のを教育機関を対象に1ライセンスの無償提供キャンペーンを実施いたします。

ご希望の教育機関のご担当者の方は製品お問い合わせページからお申込みください。
※お申込みに際しての注意点
お問い合わせフォームの仕組み上、お問い合わせ内容が必須となっています。
 キャンペーン名:採点 for マークシート読取君教育機関向けキャンペーン
と、お申込みのきっかけ等を記入していただくようお願いいたします。

なお、お申込みにあたっては弊社サービスのご案内をさせていただくことがございます。

お申し込みをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました